営業部門/損害サポート部門/本社部門 オンライン会社説明会
三井住友海上の存在意義
~社会課題解決につながる「仕組み」を創るビジネス~
(キャリア入社者との懇親会あり)
第1回:2024年7月 9日(火)18:00~19:00
第2回:2024年7月25日(木)12:00~13:00
三井住友海上火災保険の営業部門、損害サポート部門、本社部門についてご紹介するオンライン会社説明会を開催します。
会社説明、各部門業務のご紹介をはじめ、キャリア入社者とのパネルディスカッションや個別質問にお答えする懇親会もご用意しています。
説明会中は途中入退室自由ですので、ご興味のある方は是非お気軽にご参加ください。
※本オンライン会社説明会は三井住友海上火災保険株式会社が運営いたします。
Bloomキャリア登録にご登録いただいている方は、マイページからお申込みが可能です。
本イベントのお申し込みはこちらイベ
本イベントは終了いたしました
イベント概要
概要
三井住友海上の存在意義~社会課題解決につながる「仕組み」を創るビジネス キャリア入社者との懇親会あり~
日時
*2日程での開催を予定しています。ご参加可能な日時をご選択いただけますと幸いです。
・第1回:2024年7月 9日(火)18:00~19:00
・第2回:2024年7月25日(木)12:00~13:00
開催形式
オンライン(ZOOM)
※参加無料、事前申込み制
※カメラ・マイクOFFでご参加いただけます
※説明会中は途中入退室自由です
対象の業務領域
代理店営業/損害サポート/本社部門
参加歓迎要件
どなたでもお申し込みいただけますが、以下に該当する方からのお申し込みを歓迎します。
・金融業界経験者
・顧客折衝の経験がある方
・三井住友海上火災保険にご興味をお持ちの方
運営
三井住友海上火災保険株式会社
告知協力
株式会社Bloom
プログラム
【概要】
■オンライン説明会
・会社説明(15分)
・キャリア入社者とのパネルディスカッション(15分)
・キャリア入社者との懇親会(30分)
※当日予告なく時間配分・内容が変更になる可能性がございます。
よくある質問
Q. イベントへの参加方法を教えてください。
A. イベントのお申込みが完了すると、「イベント申込みを受け付けました」という件名のメールが届きます。
イベント当日の参加方法や参加リンクをご案内いたしますので、ご確認ください。
当日は、開催時間になりましたらご案内したZOOM ミーティング番号とパスワードをご入力の上アクセスしてください。
Q. 「イベント申込みを受け付けました」というメールが届きません。
A. イベント開催前日になってもご登録のアドレス宛に届かない場合は、お手数ですがメールにてイベント運営事務局(event@blm.co.jp)までお問い合わせください。
Q. カメラオフでの参加でも大丈夫でしょうか。
A.大丈夫です。
Q. 本イベントの主催者は誰ですか。
A. 本イベントは三井住友海上火災保険株式会社主催のイベントです。Bloomキャリア登録にご登録いただいている方は、マイページからお申込みが可能です。
Q. 後日、アーカイブ配信の予定はありますか。
A.アーカイブ配信ございませんので、当日にご参加ください。
その他ご不明な点がございましたら、イベント運営事務局(event@blm.co.jp)までメールにてご連絡ください。
お問い合わせ
株式会社Bloom イベント運営事務局